<< 第二段。 | main | ふぁー。憂鬱。 >>


2010.11.24 Wednesday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -

    幸せですたvv

    2006.04.24 Monday
    0
      もぉ。まぢで、できる事なら、昨日に帰りたい。(は)
      相変らず、お友達は少ないけど。
      でも、ぃいんだ!!スッゴィりつとぉデートできたからっvv(何)
      もぉ。最初からテンション高すぎたから、
      ありえんかった。(ぇ)
      一回もはぐできんかった。死ぬよ。(また次回)

      ほしことともこにも逢えましたっvvもぉ。
      かわぇえーなーっvv
      大好きですvvまた、今度っvv

      色々いぃたい事あるけどな。
      もぉ。幸せすぎて、もぉ。なんだかわからんかったけどな。
      でも、告白はできんかったよ!!
      お互い、紙には告白してんだけどもvv(ぉい)

      まぁ。はじめてトラックバックみたいな事をしようと思うから、
      ソコにいってくだはい。
      人に頼ってごめんなさぃ。
      語りたいけどねっvv面白かったけど。
      私の説明よりりつの説明の方がぃいからね。

       と に か く

      私も本気で勉強がんばろぉとおもぅ!
      検定ラッシュにむけて!

      秘書検の問題集二冊きたもんなぁーっ!!
      一冊250ぺーじあるょ?(泣)
      ってかその前にそのお金を親に払ってもらわなきゃっ!
      その他もろもろの検定料金…あわせると…1万超えるよ!?
      ( 逝 け ! )
      まぢでありえんって!私、……死ぬょっ!
      親に殺されそぉだよ。(ぇ)

      その事をまだ親に告白できずにいます。。。(死)
      いつ、宣告したらぃいのだろぉか。
      とにかく、今週にはお金もらわなきゃ。うけれない。
      (うけれんかったら、うえきオンリいけるな/ぇ)

      で、今度りつに逢えるのは、一ヶ月以内だといぅ事を祈ってvv
      地元で会えることを祈ってvv(もぉ、かなりルンルン気分でふ)
      すっごぃ豆の気分でいくから!!(増田ーーーっ!)

      ってか、鋼のネタずっていくけど。
      今日、某百均にあった。香水に「エンヴィ」ってぃぅのがぁって!
      まぢで、買うかどうか真剣に悩んだっ!!
      友達にいわなきゃっ!(ぉい)
      それに、結構イイ匂いだったんだよね。
      ゃっぱ、かえばょかったかな。。。

      コロッケオンリも無事終わったよぉで。よかったですっvv(傍観者)
      来年ありませんかね…orz
      1人でもいくからっ!友達いなくても…1人でいくからっ!!
      (寂しい子)

      とにかく、24時間お友達募集中な風雅ですたっvv
      しっかりペーパー置き忘れてったな。自分。
      ぃいんだっvv一杯余っててもっ☆!絶対うもってたな!!
      一杯ありすぎなんだって!!(笑)

      もぉ。わけがわからんくなったから、逝きます。
      勉強がんばるね。
      もぉ。HPとかかなり放置状態に…。
      絵日記一回けすっ!昨日、今日、拍手くれた方、ありかどうございます。
      お礼いいたいです…orz

      また、長くなったぁあー。
      きっと、昨日のことは、いろいろ思い出すために
      書くからね。(書かないってぃったゃんか。)

      ごめん。いつもよりおかしい。
      いつもみたいに読みにくくてごめんなさい…orz
      今日は、絶対に…SOLきかなきゃねっvvバンプーっVv 
      ねぇこれっ!!
      トラックバック送信しても…意味無かった!!
      向こうに表示されるだけぢゃんっ!(泣)
      りつんところからしてけろ。(メールでぃぇや。)

      まぁ。みたい方は、ココのリンクからどぉぞ。
      隠れてますが、クリックすれば出てきますVv



      2010.11.24 Wednesday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 22:21
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        カウンター。
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」