<< 明日ゎ……… | main | ぁー!!! >>

スポンサーサイト

2010.11.24 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -

    おつかれさんですた。

    2008.06.09 Monday
    0
      第3回愛知県大会へいってまいりました。
      ミクシでゎ書けないちょっとしたハプニングがありましたが……
      まぁ…結局ゎなつん達と一緒に行きました。って大体ゎ1人でハマイズスペをうろちょろしたり、違う友達と的入れやったりで大変私はフリーダムな行動してました!!!まっいーよね♪←謝る気ないなコイツ


      花●さんもいい方でおもしろくて…私ゎ最初から緊張してないのも同然な感じでしたが…最後の方にゎ花●さんの緊張も溶けたみたいで、本当に楽しかったです^^^^
      あと呂慎書いてくださってありがとうございました\(^o^)/うれしすぎました\(^o^)/あといろいろと失礼しましたっorz

      っとなつんのブログから花●さんがみてくれる事を祈って…ここに私信なるものを置いときますw(笑)

      なつんもありがとぉーww
      楽しかったよーwまた…なつんのハルアベ愛を思いしった今日この頃^^^^まっお互い様だよねw(笑)


      そんな感じでハマイズ的にもとてもおもしろかった\(^o^)/←
      楽しかったww


      幸せでした。



      昨晩ゎもうこれで満足なんぢゃね&#26202;と思っていたんだけど…やっぱりハマイズにゎ貪欲だよ…やばいよこれ………
      最近ハマイズの事考えてると泣けるもん\(^o^)/←


      スポンサーサイト

      2010.11.24 Wednesday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 08:11
        • -
        • -
        • -

        コメント
        こんばんは、日曜日はお世話になりました:)
        花_です。みつさんの伏字が面白かったのであえて伏せてみました(笑)
        奈月ちゃんに「私信きてんぞ^^」と言われてキョドりました…わーいありがとうございます!
        「これって伏字だよね?それとも花丸さんって読むのかな?秋丸的な?」と彼女に聞いてみたら、「そうだね^^」とまたツンされました。
        もうこれは五年後を大人しく待つしかないのでしょうか。そういうアレなのでしょうか。
        ろしん喜んでいただけて何よりです。
        あれを描いたおかげで、わたしのなかの慎吾さんがずいぶんとはっきりしたのでこちらこそありがとうございました。
        でなきゃ今でもぼんやりしたままでしたよ(笑)
        またなにかの折にはどうぞよろしくお願いしますね。お邪魔しました。
        • 花_
        • 2008/06/11 11:39 PM
        花丸さんコメありがとうございます☆←嫌がらせかw

        存分に笑わせていただきまs(ry
        なつんのツンに乾杯しなきゃですお(*´∀`)♪五年後…!!!(笑)気長に待つしかないんですねww花丸さんファイトッッ!!

        ろしん…ありがとうございます^^^にあにあさせていただいておりますwwこちらの方こそありがとうございますですから!!!お礼なんていらないゼ☆←

        またなつんと一緒にイベ来てくださいよっっ(*´∀`)♪←
        楽しみにしてますから!!!
        っつか密かに…花丸さんとなつんでハルアベサークル出せばいいと思うんですが…どうですか????(笑)
        でゎでゎw
        • みつ
        • 2008/06/16 6:13 PM
        コメントする









        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        カウンター。
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」